ブランドとは、相手の頭の中に描かれるイメージであり、企業の広報や事業などのあらゆる活動の指標として働くものです。Cauzでは、カナダから持ち帰ったブランディング手法を用い、ブランドの人格をパーパス(存在理由)にまで昇華させる、インターナショナル・パーパスブランディングを実施します。
一般的に日本で広く浸透している「ブランド」へのイメージは、有名ブランドの時計やバック「そのもの」ですが、インターナショナル・パーパスブランディングでは、頭の中に描かれるイメージの源泉となる「あり方(Being)」をブランドとして捉えて、ブランドの構築(ブランディング)をします。
サービスの進め方(サービス概要)
##ワークショップ形式で実施すること。ブランディングシートを埋めること。などの概要図を入れる感じ##
価格
お問合せください。